047

タコのタコ野郎!!!

イカしたやつらばかりだぜ!

テンの日ですよ!

今日はテンの日。

テンの日にはなんかイベントがある。

もちろん全プレなプレゼントチケットはいただく。

041.PNG

さて次だ。

042.PNG

逆襲されるらしい。

レベル上げ絡みで倒されまくってるからだろうなぁ。

自分はどのくらい倒したんだろう。

043.PNG

皆無だった。

通りすがりに倒したかなレベルだなこれ。

 

逆襲されてみよう

ゴールドは銀行に預けて来いとあったんで、きっと強敵とセットなんだろうと予測。

ちょうど闇の領界のボスと戦うためのパーティー組んだままだったんで、ゴールドを銀行に預けていざ突撃!

 

・・・

 

が、21鯖に行くも大混雑でタコメットどころかキャラもモンスターもまともに見えない。

見えないけどうろうろしてると突然バトル始まると聞き、ドルボードに乗ってぐるぐる。

 

しばらくすると突然エンカウント!

 

045.PNG

 

スレア海岸名物大量プチアーノン。

しかもサーバーが重いせいか、バトルに入るのも遅いし、始まっても動き出すまで遅いし、戦闘終わっても通常に戻るのが遅い。
全てが遅い重い。

タコメットに逆襲してもらうどころの話じゃない。

参った。

そんなことしてるうちに時間切れ。

次の時間帯のサーバーに移動してみる。

 

044.PNG

 

 

044.PNG

 

ダメだこりゃ。

 

何度か繰り返したものの入れず、終わりの5分前くらいにようやく入れた。

が、カオス。

046.PNG

いきなり砂の下。すぐ復帰して再現しなかったけど。

そしてうろうろして出てくるお約束な方々。

047.PNG

もうだめだ。

そして時間切れ。

 

今回のイベントは厳しい

この後の時間帯も何か対策してもらわないと無理なんでないの。
全部の敵をタコメットにするとか。
特にイカはいらん。

あまり期待せず次の時間帯にも行ってみます。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中