アストルティア防衛軍襲撃予報 2023年2月

Googleスプレッドシート「アストルティア防衛軍襲撃予報」から2023年2月分を画像化しました。

2023年2月スケジュール

バージョン6.4からの新しい襲撃スケジュールに対応しました。

新軍団「腐緑の樹葬兵団」の略称は「樹」としています。

前回の記事にも書きましたが、6時とキッズタイムに縦の線を入れています。

前月分は飛ばしてしまったのでありません。

間違いなどありましたらご連絡ください。

バージョン6.4からのスケジュールはちょっと変わってる

今回は31時間ごとのスケジュールと長周期。

前回は15時間ごと、その前までは13時間ごとだったのに一気に倍。

新軍団を単純に差し込むと周期のバランスが悪くなるとかあったからか?

なお本当に31時間周期かどうかは実は分からない。

広場のつよさ予報に表示されるのは5日分だけなので、その先も同じかどうかは分からないというところ。

単純な周期ではない計算式や人力で調整してる場合はズレが発生することも。

分かり次第対応したいとは思います。

まとめ

  • バージョン6.4からの襲撃スケジュールに対応。
  • 新しい襲撃スケジュールは31時間周期っぽい。

こんなところです。

他にもスプレッドシート作ってます。



最近の投稿


関連する投稿


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑