メタルブラック

昔はノーミスクリアできました。

今ではワンコインクリアが限界。

水着クエストやってみた

数日遅れでようやく水着クエ開始。

釣りレベルはそこそこ上げていたんで、ぼっちでも特に問題なく釣れて稼げる。
途中氷のが出たんでマンタを釣れたのも大きかった。

結果、2回のチャレンジで5回の水着ふくびき券ゲット。
ふくびき5回目でコンプできた。楽だった。

水着は欲しかったけど課金アイテムのはなぁと思ってたんで嬉しい。

早速着てうろうろしてみた。

エルフは普通に泳げてフィンスイミングも得意な模様。
現実の自分とは大違い。羨ましい。
悔しいんで浮き輪装備させてみた。

メタルブラック

2等の「あわあわ水着」の柄が名作シューティングテーム「メタルブラック」のパワーアップアイテムにしか見えない。

実物は画像検索あたりでどうぞ。

メタルブラック パワーアップアイテム – Google 検索

なんだか懐かしくなった。
4面の巨大ボスとか巨大なアラート音が未だに頭に鳴り響く。
ラスボスのカオスな感じも良かった。

メタブラは今でもレゲーで置いてるとやります。
秋葉のHeyにまだあるのかな。ゲーセンに1年以上行ってない。DQXのせいかもしれない。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成

ページ先頭へ ↑